破損している商品について
商品の取扱いには万全を期しておりますが、お届け商品が破損している場合には、配送会社のヤマト運輸までご連絡くださいますようお願いいたします。
但し、受付は商品到着後8日以内とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
トリガーの不具合について
ご使用開始時にトリガーに不具合が生じ、スプレーできない場合には、お手数ですが下記フォームよりご連絡ください。
※先ずは、次の2点をご確認ください。
①トリガーの黄色いストッパーが外れているか?
②トリガー先端を噴射マークに合わせているか?
◆不具合商品の交換期間
商品到着後8日以内とさせていただきます。
◆商品交換の手続き
- ①下記フォームより、必要事項を入力の上、送信していただきます。
- ②不具合の内容を確認し、ご希望の交換方法を電話もしくはメールにて確認させていただきます。
- ③shop@wit-project.co.jpより、メールにて交換方法のご連絡をさせていただきます。
※容器不具合による交換確認書PDFをメールに添付いたします。 - ④容器不具合による交換確認書添付メールに記載する方法にて、商品の交換をさせていただきます。
■お問い合わせ先
〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-13-6
株式会社ウィット EC事業部
TEL 06-6374-7757(受付時間:11:00~17:00 ※土・日・祝日は休業)
◆次の場合は、商品の交換を致しかねますので、あらかじめご了承の程、お願いいたします。
- ①お客様の故意または過失によりトリガーが破損している場合。
- ②商品に同梱している納品書を紛失した場合。
- ③商品受取後、9日以上経過している場合。