熊本県 B・T様

梅雨や、九州豪雨が重なりなかなか施工できずにおりました。
車両はBMWのX5になります。

【施工のしやすさについて】
ボディサイズが大きいので、かなり時間がかかるのかと覚悟しておりましたが40分程で完了しました。施工もしやすく、濡れた面に吹き付けて拭きあげるだけと、かなり簡単でお手軽にできました。水滴も残らず、気持ちいいです。

【施工後のボディについて】
今回鉄粉まで落とした後に施工しましたが、かなりきれいです!まだ、塗りたてなので分かりませんが、もう少ししたら撥水の確認で水をかけてみようと思います。1週間後に再度施工してみようと思っております。

ちなみに下地の洗車ですが、自分は万年カーシャンプー等は一切使わず台所用洗剤(キュキュッと)を使っております(^^;)
車がピカピカになり本当に大満足です!今後ともよろしくお願いいたします。

【2020.0826追記
猛暑でなかなか洗車できませんでしたが、先程日が暮れ出してから洗車しました。
もう、びっくりするくらい手入れが楽です(笑)食器洗い洗剤でさっと洗って、濡れてるうちに吹き付け、吹き上げで30分くらいでした!
ばちばちに撥水するので水滴が流れるのがたまりません!