東京都 きよちん様

車が好きで、今まで色々な車に乗ってきました!
自分の車は、常に綺麗でないと気が済まないタイプですw

一台前のセレナまでは、
ボディ・・・ちょっとお高いワックス
ガラス・・・ガラスクリーナー
アルミホイール・・・ホイールクリーナー
車内・・・クリーナー
の組み合わせで5時間くらいかけて「俺の車綺麗!」ってなるまで洗車してました。
それがBRILLIANT Xの一本で全てコーティング出来るようになって凄く助かってます!

NBOXカスタムに乗り換えてから、
ワックスより「コーティング剤の方が良いよ」と友人に言われ、
コーティング剤を色々試してマッチングするものを探していました。

洗車時間は、車が小さくなってもかかる時間は変わらないし、
いくら洗車が好きでも、五時間はしんどいな〜と思うことも多々ありました。
五時間には車を眺めている時間も含んでいますがw

そんなときにTwitterを見てたら、
たまたまブリリアントエックスのキャンペーンを見かけて、
知らないコーティング剤だと思ってサイトを見たら、
なんか良さげだったのと、キャンペーン価格だったんで購入してみました。

使ってびっくり!!
すごく簡単で、楽で、車を眺める時間が増えました!
良いことずくめでしたが・・・
本当にコーティングされているのかも気になっていました。

ザーザー振りの雨の日に水を弾いているNBOXを見たらコーティングが効いてて、
どのぐらい効いているのか調べたくなったので、雨の中で洗車してみましたw
しっかりコーティングが効いてて、バッチリです!

まめに洗車をする私にとってとても良いコーティング剤です!
これからも使っていこうと思います〜!!